8/22/2017

今だからこそ

自らをコントロールする
 
 
日本の女性に
必要不可欠なもの
 
それは、
 
自由であり、自立であり、自分軸である
 
考えます。
 
 
マスメディアに踊らされ、
 
「常識」という名の柵に縛られ
 
他人の目線を気にすることが
必然となっている社会
 
女性であれば猶更
 
 
自分が本当にやりたいこと、
 
心が喜ぶこと
 
一つの情報が、正しいか否か
 
 
じっくり考える暇さえ持てないほどであり、
 
最早思考停止状態となってしまっているのではないでしょうか
 
 
 
そんな今だからこそ
 
ハイヒールを履くことで
 
自分のマインドを、
他人ではなく、自分でコントロールすることが出来ます。
 
 
ハイヒールを履き、美しく歩くというマインドで
身体をコントロールすることで、
 
 
ハイヒールに履かれるのではなく、
自分がハイヒールを履きこなす
 
 
自ら思考し、揺るぎない自分軸を作ることで
 
 
自分の人生の主導権を
他人ではなく、自分が握ることが出来るのだと思います。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...